公園に行ったよ☀️

朝の様子です👀

カマキリに夢中🫧

お歌にノリノリです🎤

赤ちゃんを大事に抱っこしていました😊

お当番インタビュー🎙️

好きな虫は❔      好きな食べものは❔

「クワガタとカブトムシ」 「○△◻︎〜😊」

   

2人とも嬉しそうに答えてくれました✨

えいえいお〜♡

出席確認はプーさんとタッチ🙋‍♀️

はちみつを食べるお友だちもいましたよ🍯

 

公園ではいろいろな遊びをしていました📷

よーいどん🏃

 

今日も盛り上がっていました❕

お砂食堂です🤤

 

鉄棒💪

 

可愛いかくれんぼです😍

「先生探してね〜❕」と棒の後ろに隠れていました🥷

 

見つけたものを見せにきてくれました😊

私は散策中😊

たくさん遊べて楽しかったね☺️

給食です🤤

遊び疲れて夢の中😴

今日も楽しい1日だったね✨

明日も待ってるよ〜👋💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)