製作&公園 盛りだくさんの1日😄

おはようございます☀

朝は電車とおままごとで遊んだよ❣️それぞれ好きな遊びを見つけて遊び始めました😄

もっと線路を長くしよう…。線路工事頑張ってね👍

今日のお当番さんです。インタビューの内容は「好きなフルーツ」でした。その答えは…⁉️

「みかん🍊」

どんな質問にもしっかりと答えてくれます♪今日1日よろしくね😄

「いただきます」のご挨拶。手を合わせられるようになりました♪

ミミリンが来てくれたよ🐇上手にお返事できるかな⁉️

勤労感謝の日に向けて製作をしました。画用紙の色を2色選んで…

カードに絵の具を指でポンポン…。

どんな感じかは持ち帰りまでお楽しみに〜😁

今日もいいお天気☀️支度をしてお散歩に出かけましょう♪

と、ところが公園に着いたら先に別の保育園のお友だちがたくさん遊んでいて遊具には長い待機列が‼️公園内を1周歩いて別ルートを歩いて帰ってきました。

遊べなかったことに疲れがどっと出ちゃったのかな😓カート内で座り込んでしまいました😁

遊べなかった公園で何とかゲットしてきた葉っぱを見せてくれました🍃かなり握りつぶされていました(笑)

食後のまったりTime〜🚃遊びが楽しくてなかなかおむつ替えに来てくれないんです😓

おやすみなさ〜い💤いい夢見てね😴

眠くてしょうがないのに頑張って起きていようとしていました😅

今週も楽しく過ごせました♪朝晩の気温差が大きいですね。また、鼻水や咳の出ているお友達が増えました💦拭いても拭いても鼻水がタラリ…🤧悪化していかないようしっかり体を休めて整えていきましょう😌

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)