日別アーカイブ: 2023年10月5日

久しぶりの堂山公園☺️

朝の自由遊びの時間⏰

ブロックをつなげて冠👑のようにしてみたよ❗️

プリンセスのようです✨

モグモグ🤤絵本を見ながら食べる真似してるんだ🎵

お当番さん🌼

エプロンを頑張ってしまうぞ〜😀

 

大型アンパンマンと

タッチ🖐️

久しぶりに堂山公園🛝に行きますよ🎵

みんなササーッと準備が出来ました👏

歩いていたらキレイな花🌸や柿の木を発見💡

 

公園到着〜🥰

背中合わせで座るめばえ組さん😉

さて、このあとどこに行こうかな〜

 

登れるかな〜

この滑り台🛝は少し難しいんだよね💦

ゆらゆら揺れて気持ちいいね〜🫨

 

シャボン玉🫧に挑戦❗️

頑張れと見守る僕たち私たち♡

 

おっ❗️シャボン玉🫧が地面あるぞー❗️

虫がいて怖いよ〜😱としょんぼり💧

マラソン🏃もしちゃいます❗️

あぶくたった🎵でも遊んだよ❗️

逃げろ〜💨

おやおや👀

何してるのかな❓

蝶々の羽🪶が落ちていたそうです❗️

どんぐりも拾ったよ

公園楽しかったね♪

たくさん遊んだ後はご飯🍚を食べてのんびり😌

 

 

明日はリトミックやろうね🥰

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする