日別アーカイブ: 2023年10月11日

運動会ごっこをしたよ🚩

おやおや👀

気がつけば、いつの間にか本📕が並んでる😅

手洗いしたお友だちがペーパータオルを捨てなくて…

捨てようとアドバイスをしているワンシーンです😆

奥ではゴミ箱の蓋を開けてスタンバイしてるお友だちもいました🤣

連携プレーですね👏

お当番さんインタビューでは二人とも好きな虫は

蝶々🦋と答えてくれました♪

ご挨拶は大好きなミッキーさん♡

 

かけっこの紙芝居を見ました👀

さぁ❗️運動会ごっこ始まるよ💪

みんなで作ったりんご🍎を採る競争💨

 

美味しい🍎りんごが採れたぞー❗️うれしいね☺️

次の競技の説明を先生がしているよ❗️

ハイハイ山登り競争🧗‍♀️

なぜか緑のマットが大人気でした😄

運動会ごっこ楽しかったね♪

お次は食育🌾

今回は【五平餅】作りに挑戦したよ🤗

袋の上からご飯🍚をよーくこねこねして

 

 

袋から出したら形を整えてみよう❗️

ちょっと難しい🤨

手についたご飯🍚を食べちゃう子も🤣🤣🤣

 

おやつが楽しみだね😋

食後はのんびり🥰

 

盛りだくさんな1日でした✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする