日別アーカイブ: 2023年10月20日

リトミックがありました🎹

おはようございます☀

ガタンゴトン、鉄橋を渡ります🚃

みんなで仲良く遊んでいるところをパチリ📷

な、何か悩んでいるのかしら⁉️😨と思いどうしたのか聞いたら「隠れてたの」と笑顔で教えてくれました。ホッとしました😊

ままごとの包丁で髪を梳かしていました(笑)

お姉さんとの微笑ましいワンショット✨

今日のお当番さんです♡お仕事頑張ってね👍

リトミックが始まりました❗️

ハロウィンのオバケたちになるよ👻

ハロウィンの歌に合わせてカスタネットを叩いたよ🎵

何か見えますか👀

一人ずつ先生とボールをコロコロ〜。投げちゃう子もいましたがみんな上手に転がすことができました😊

マラソンしますよ🏃‍♀️

給食の前にエプロンシアター「大きなカブ」を見ました👀とっても集中していますね🧐

抜けた〜‼️

面白かったね😊

お腹いっぱい給食も食べて、ぐっすりお昼寝😴いい夢見てね🌟

今週も元気に過ごせました♪来週も待ってるね😉

カテゴリー: 6_その他 | コメントする