日別アーカイブ: 2023年10月24日

製作②&公園にレッツゴー🥰

みのり組のお兄さんに遊んでもらって嬉しそう😍

ゴロリ〜ン♩

好きな車は消防車🚒です♡

メロンパンナちゃんと挨拶🤝&モグモグ😂

製作の仕上げをしました🙂

🌸のぞみ組🌸

説明を真剣に聞いてます👀

葉🍁や目などを糊付けします。

糊は少しでもいいからね〜

 

🌰栗に表情をつけたのですが福笑いのようで楽しそうでした♪

🌼みのり組🌼

昨日作ったお弁当に可愛くクレヨンでお絵描き🎵

「先生どうぞ〜」とご馳走してくれたり、おにぎり🍙

の中身を紹介してくれる子もいました🙌

 

好きな色を🖍️使って楽しかったね♪

🌱めばえ組🌱

めばえ組さんは終わったので絵本読み中📕

公園に行く準備中😊

みんな頑張ってます💪

自分でやりたい✨と頑張る姿を見れてとっても嬉しい瞬間ですね🥰

〜公園到着〜

虫探しは任せて💪💪と張り切って教えてくれました👏

 

マラソン🏃‍♀️

 

お散歩るんるん🎵

鉄棒ブラ〜ン♩

いい笑顔😀

最初は三人で始めた食堂🍚🥄

最後にはこんなに大所帯になりました笑😆

子どもの半分はここにいました😂

綺麗な緑の葉っぱ。黄色くなるなるのが楽しみ😌

ピッカピカになったら給食だ〜

最近、園長先生に食べさせてもらいたくなるの😍😍😍

仲良しタイム💕

ガイコツ💀の絵本

しゃっくりで大笑いしてたね😆

楽しい1日でした♪

また明日ね👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする