日別アーカイブ: 2023年10月16日

公園、楽しかったね❣️

公園、楽しかったね❣️

おはようございます❗️今週も楽しく過ごしていきたいと思います☺️

ブロックを長く繋げて電車にしていて、「ガタンゴトーン」と言いながら走らせていました🚃

カマキリは何をしているかな❓

今日のお当番さんです。のぞみ組さんから新たにお当番さんデビューをしました☺️インタビューは「好きな遊び」と「好きな食べ物」でした。

「サッカー⚽️」  「…」

のぞみ組のお友だちも何か答えようと頑張っていました✨エイエイオー❗️

とっても嬉しそう🎵これから頑張ってね👍

朝のおやつの様子です。「おかわりお願いします🙋」

ご挨拶はノンタンとでした。

ペコリ

さぁ、お散歩に行きましょう♪お支度頑張って〜🧦

公園に到着〜。

スイング遊具も自分で漕いじゃうよ😆

滑り台もちゃんと順番を守って滑ることができました🙆‍♀️

私は砂いじりにハマっています☺️

今日もマラソンだ❗️

「先生にご飯作ってるよ🍚」出来上がったら教えてね〜😆

シンデレラの靴を履いてきたんだ✨かわいいね😍

給食もモリモリたくさん食べました❗️

 

明日は英語とハロウィンの製作の続きをやるよ🦇お楽しみに〜🎃

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする