日別アーカイブ: 2023年10月4日

モンテッソーリをしたよ🍬

みんなおはよう☺️

朝の様子です👀

お姉さんたちが「ご飯だよ🥄」と食べさせてくれていました♡

おはようカマキリさーん😂

ぴよピヨ行進曲を踊ってみたよ🎵

かわいいひよこさんたちでした🐣♡

お当番インタビュー🎙️

好きな食べ物は❔    好きな電車は❔

「とうふ・りんご🍎」 「ぜんぶ‼︎🚃」

 

気合いが入っています💪

出席確認はかわいいミッキーにぎゅー🤗

いい笑顔です☺︎

モンテッソーリスタート💨

☔️めばえ・のぞみ組☔️

 

 

色々なお仕事を楽しんでいました✨

☔️みのり組☔️

 

 

楽しそうに取り組んでいました👏

お互いの待ち時間の様子です🧸

お店屋さんみたいですね🤗

「丸作るんだ〜⭕️」

給食後ののんびりtime🫧

 

今日は急に寒くなりましたね☔️

咳や鼻水の出るお友だちが増えてきました。無理をせず、体調に気をつけて過ごしていきましょう🤧

明日も元気に来てね🤗♡

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする