日別アーカイブ: 2023年10月23日

たくさん楽しみました😊

みんなおはよう😊 今週も元気に過ごしましょう🌟

朝の様子です👀

お気に入りの絵本を見つけたよ💡

おもちゃの貸し借りかな❔

お当番インタビュー🎙️

好きな食べ物は❔

「フルーツ🍌」

11月の製作をするよ🖍️

🌰のぞみ組🌰

秋の味覚「くり」の下の部分に綿棒スタンプをしたよ🤤

 

 

楽しそうです♪

🍱みのり組🍱

みのりさんは、初めて折り紙に挑戦💪

おにぎりを作ったよ🍙

 

色々な具材を貼ります✨

 

明日続きをして完成です✨

🐻めばえ組🐻

遊んで待っていました🤗

お散歩準備中…

靴下を履こうと頑張っています❕

「看板ありますよ〜」と教えてくれます😊

滑り台🛝 安定の人気でした🤗

 

  

ポーズ♡

今日は色々見つけたみたいです👀

驚いています😆

ゆらゆら〜🌬️

楽しかったね♪

給食です🍚

たくさん食べたよ〜🥄

のんびりtime 🫧

 

また明日も元気に来てね✨

待ってるよ〜👋💕

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする