日別アーカイブ: 2023年10月13日

須賀神社に行ってきました⛩️

おはようございます☀

ガタンゴトーン、電車を走らせて遊んでいたよ🚃

「何やっているのかなぁ」隣では登園順にハロウィンの製作をやっていました🦇

ごろーんとしてお疲れですか⁉️週末だもんね💦

今日のお当番さんはみのり組のお姉さんコンビ♡インタビューは「公園に行ったら何をして遊びたい❓」でした。二人とも

「滑り台」と答えてくれました♪

お天気もいいし、早速公園に出発〜✊

到着〜❣️いっぱい遊ぶぞ〜😆

いつも滑り台は大人気だけど、今日はいつも以上に滑り台に来る子が多かったです🛝

「おーい❗️」滑り台の上は眺めがいいね👍

1、2、1、2、…マラソンが始まったよ💨

小枝みっけ👀

「何してるの❓」と聞いてみたら「キャベツ作ってるの」え⁉️キャベツ❓

子どもの発想はほんとに面白いですね🤣

今週は運動会遊びがあったり公園でいっぱい遊べたり楽しかったね♪

世間ではコロナ、インフルエンザの他にプール熱も流行しているようです。大人も子どもも体調に気をつけていきましょう☺️

カテゴリー: 6_その他 | コメントする