日別アーカイブ: 2023年10月19日

楽しいことがいっぱい🌟

今日もとっても気持ちのいい秋晴れ🍂でしたね☺️

「キャベツ〜の中か〜らあおむし🐛出たよ🎵」

キャベツ🥬を持ってノリノリで歌ってるんだ🎙️

写真見えなくなってしまいましたが💦包丁🔪で料理中🍳

お当番さん👧✨👩

お名前が上手に言えました👏

頑張ってね♪

おやつ後のエプロンお片付けも自分たちで頑張っているよ💪

変装した🥸ドキンちゃんとタッチ🖐️

10月生まれの誕生会をやりました✨

今月はこちらの二人がハッピーバースデー🎂🎉

 

一つ大きくなって嬉しいね😆♪

みんなからお歌🎤のプレゼント🎁もありました♪

先生からはパネルシアターのプレゼント🎁

【変身オバケちゃんのはらぺこ大冒険】というお話でした🥰

 

色々な物に変身して盛り上がりました👏

楽しかったね😍

公園にも行けました🙌

 

 

 

心地よい季節で外遊びも楽しかったね♪

明日はリトミックがあります😉

元気に来てね👋

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする