モンテッソーリをやったよ🎵

カメラを向けたらこんなに可愛い笑顔を向けてくれました😍

駅の周りで何の相談かな❓と思って耳を済ませてみたら「ご飯を作ろうかな」という声が聞こえました👂ご飯の相談でした🍚

遠くに青リンゴが転がってしまいました🍏「転がっちゃったんだけど…」と指を指して訴えています。

今日のお当番さんです♡みのり組のお兄さんお姉さんコンビはお仕事もテキパキ済ませてくれます😊

今日は大好きなモンテッソーリだよ❤️準備している間「山の音楽家」のカードシアターを見ました🎻

早くお仕事がしたくてよそ見をしながら歌に合わせて手振りをしています😆器用ですね(笑)

★めばえ・のぞみ組★

その頃のみのり組さん😄

★みのり組★

★その頃のめばえ・のぞみ組★

気持ち良く眠れる季節ですね。子どもたちの寝顔にこちらまで睡魔に襲われそうです🥱いい夢見てね😴

明日は体操があります😄お楽しみに〜🎵

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)