カタツムリさんを作ったよ🐌

おはようございます!今日も元気な子どもたちが登園してくれました!

朝はソフトブロックとおままごとで遊んだよ😊

バスを作ってもらったんだ、いいでしょ😜

ブロックでご機嫌に遊んでいました😊

今日は朝から既に暑さ指数が高くてお外は断念💦お部屋の中でマラソンをしましょう🏃

お当番さんです。「好きな食べ物」と「好きな動物」をインタビュしてみました🎤

「すいか🍉」 「キリン🦒」

「おでこ撮って!」という要望にお応えしてパシャリ📷いいおでこです👍

ピアノから♪おねむり♪の曲が流れてきたよ💤最近では最初の1音でわかっちゃうんです!いい耳をしています👂

うさぎさんとタッチ✋&ハグ🤗

カタツムリさんの製作をやりました!まずは黒シールで目を貼って、クレヨンで模様を描いたよ🖍️

殻の部分は風船をつけました🎈

紐をつけて一緒にお散歩が出来るように仕上げたよ🐌みんな嬉しそうにお部屋の中をお散歩していました!

 

今日の給食はカレー🍛写真だとちょっとわかりづらいですがお星さまの形をしています🌟

みんな大きなお口を開けてパクパク食べていました😊

お散歩には行かれなかったけど楽しい一日だったね✨明日も待ってるからね😊

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)