日別アーカイブ: 2023年7月24日

一週間スタート😁

みんなおはよう😊

一週間が始まりましたよ!元気に過ごしましょう💪

朝の様子です🌸

シュッシュッ~🚃

電車が通りますよ~

指でつまんでクルクル・・・

開けられたぞ!!

電車をつなげて丸くなったよ👀

ゴミはゴミ箱に入れてえらいです👏

しゃぼん玉の絵本を読んでくれました📚

これはサンダルでしゃぼん玉を作っている場面!

サンダルでもできるなんてビックリです😲

今日のお当番さんです🎤

 

のぞみ組さん&みのり組さんのお当番さんコンビです🤗

朝の早いうちならお散歩に行けそうだったのでグル~っと一周してきました👣

 

暑いけれどやっぱり外は気持ちいいよね🥰

部屋に戻ってからは池を作って魚🐟やカニ🦀探しをして遊びました😊

まずは魚を放流🐟しま~す!

岩の下にはカニも隠れています👀

完成で~す👏

水切りネットを持って魚探しスタート🚩

 

 

 

カニさんがまだまだあるよ~🎵

取った魚の発表で~す😍

 

たくさん取ってニコニコ笑顔でした💗

次は岩が車に変身!びゅ~んと走って遊びました🙌

 

最後はドラえもん音頭の練習!

盛り沢山な日でした😊

のんびり.。o○

今日は外にも出れていい気分転換ができました💗

明日もいい日になりますように😊

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする