日別アーカイブ: 2023年7月5日

須賀神社に行ってきました!

朝は電車とおままごとで遊んだよ🚃

「ジュージュー」と自分で言いながらお料理していました🤣蓋を開けて材料の具合を見ています😆

今日のお当番さんには2個の質問をしてみました🎤①「好きな食べ物」②「好きな遊び」

さぁ、二人の答えは?

「ぶどう🍇」「ブロック」と同じ答えでした。二人ともしっかりと答えられたね✨

食育として「豆苗」の種を蒔きました🌱

蒔き終わった後も興味津々で眺めていたり匂いを嗅いでみたりしていました😊

今日はお散歩に行くことにしました!須賀神社に出発~✊

公園に到着!虫よけスプレーをしっかり塗って…いっぱい遊ぼう~🎵

やっぱり1番はすべり台!

「見て~」とぶら下がっている所を見せてくれました😊

スイング遊具も大好き💖

久し振りに公園に行けて楽しかったね😊

おいしい給食の後はゆっくり過ごします😉最近は手作り積み木やお絵描きシートが大人気😆

明日はまた気温が上がるようですね💦みんなの大好きなモンテッソーリを予定しています。お楽しみに😊

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする