日別アーカイブ: 2023年7月26日

モンテッソーリがありました😊

今日も朝から暑い一日でした💦

写真撮って~🎵とモデルさんです✨

坂道で貨車が降りるのが楽しいようです😉

こちらはおままごと中・・・😊

手洗い後、おやつが来るまでの間も手をつないで仲良しさん😍

アンパンマンがおいしいお菓子を持っているぬいぐるみとタッチ✋しました。

みんなタッチ✋だけでなくパクパクと食べる真似もしていたよ😊

 

おいしいお菓子も食べて元気100倍かな!?😝

モンテッソーリがありました💕

🌼めばえ・のぞみ組さん🌼

 

 

様々な教具に興味を示して交換をする子が多い日でした😊

🌼みのり組さん🌼

 

楽しい時間でした⏰

食後は

絵本を読んだり・・・

のんびり過ごしました🥰

咳・鼻水のお友だちがたくさんいます。

お大事にしてくださいね😪

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする