日別アーカイブ: 2023年7月6日

モンテッソーリをやりました😉

変身ベルトならぬ変身ブレスレット!?

お片付けの掛け声で頑張ってくれました💪

固いブロックもみのり組さん頑張って外していました👏

元気いっぱいのお当番さん✨

好きな乗り物は【新幹線🚄】好きな食べ物は【りんご🍎】

新幹線&りんごは大人気でした!

かわいいアンパンマンとタッチしましょう💕

今日はモンテッソーリをやりました✨

のぞみ組さん、真剣に選んでいます👀

あら?!頭にフェルトが😁

おしゃれな帽子だね!

 

新しい教具に挑戦する子や、お気に入りを何度もやり込む子様々です😍

みのり組さんのモンテッソーリ🌼

 

 

みんな真剣な表情ですね✨

それぞれの待ち時間は自由遊びtime⌚

 

外には行けなかったけどモンテッソーリをたっぷりやりました🙌

食後の時間は最近ブームのアンパンマン積み木!

重ねて高くしたり、電車のように並べたりと子どもの発想力はいっぱいです✨

いい笑顔です🥰

 

咳や熱・・・

まだまだ体調不良のお友だちがたくさんいます。

悪化しない為にも無理のないようにお願いします。

カテゴリー: 6_その他 | コメントする