日別アーカイブ: 2023年7月13日

須賀神社に行ってきました!

おはようございます!朝はレゴブロックとおままごとで遊んだよ😆

くじらさんの頭を取って靴のように履こうとしていました🤣

履けた😆

何かを発見?一生懸命ハイハイしていました😄

かわいいうさぎさんとタッチ&ハグ🤗

今日は体操の日でしたが電車が遅延していて先生が来園することができず本日は中止となってしまいました。気温もそこまで高くなく久しぶりに須賀神社に行くことができました✨

靴下を履いて、帽子を被ってお散歩準備もバッチリ👌

私は初お散歩だよ、帽子似合うでしょ🎵

公園に到着!久しぶりの神社公園にみんな楽しそうにすべり台やスイング遊具、砂遊びや虫探し等好きな遊びをしていました✨

おいしい給食も食べてぐっすりお昼寝です💤どんな夢を見ているのかなぁ😴

明日はどんな楽しいことがあるかな❓元気に保育園に来てね😊

カテゴリー: 6_その他 | コメントする