日別アーカイブ: 2023年7月18日

英語🔤がありました😺

一週間が始まりました🎵皆さん三連休は楽しく過ごされましたか?

今週も元気に過ごしましょう💪

想像力をフル回転✨

こんなにもステキな作品が出来上がりました👏

 

楽しく遊んだあとはお片付けです。

お姉さん達どんどん手伝ってくれています😊頼りになります。

お当番さん✨

好きな遊びは【すべりだい】です!

お手伝いよろしくね

Hi ✋Mikey~~😄

英語がスタートしました

まずは今の気分は❓のお勉強です🤫

 

みんながいつも✨Happy✨だといいな~😊

次はFamily👨👩👶だよ🎵

 

前回もやったので覚えているお友だちもいました😊

パパはどっち❓ママはどっち❓べビーはどっち❓

など聞きタッチしていきました✋

次は歩いてタッチ✋

最後は先生の言った言葉を聴き分けて走ってタッチ✋

 

 

レベルがあがってどんどん難しくなりました~👏

みんな頑張ったね✨

先生ありがとう💕

次はマラソン🏃

スタート🚩

みんなかわいいですね😊

今日は給食の前にご挨拶のタッチをしました🎵

プーさん🐻フカフカで可愛かったね~

 

今日も楽しい一日でした😊

明日も元気に来てね

カテゴリー: 6_その他 | コメントする