日別アーカイブ: 2023年7月21日

リトミック♪

みんなおはよう😊

今日はいつもより涼しくて過ごしやすい一日でしたね🌞

朝の様子を見てみましょう👀

いい笑顔です🥰

おやつの前に、シャーベットづくりをしたよ🥄

カルピス・牛乳・みかんを入れてモミモミします🍨

 

わたしはリンゴジュース🍎

午後おやつで食べるのが楽しみだね💗

リトミックスタートです📢

太鼓🥁鳴らしてみたよ♬

海へ遊びに行くよ🌴

ブーン🚗

お魚に変身🐟

きゃーーー!😲

サメさんがきたよ!

上手に隠れました🦈

もう起きていいよーと起こしています🤗

最後は鈴できらきら星と玩具のチャチャチャを演奏したよ🎵

お散歩に行く準備を1人で頑張っていました👏

お外気持ち良かったね✨

毎日2人で手を繋いでいます💗

給食モリモリ食べました✨

今日も楽しい一日だったね✨

また来週、元気に登園してね!

待ってるよ~🤗💕

カテゴリー: 6_その他 | コメントする