日別アーカイブ: 2023年7月20日

潮干狩りごっこをしたよ🌊

おはようございます!今日はどんな楽しいことがあったかな❓

レゴで作ったブランコでドキンちゃんを遊ばせてあげていました😊

虫の図鑑を見て話し合い中😁

あらら💦バッグを持ってもう帰っちゃうの❓

朝もみんなで楽しく遊びました!

今日のお当番さんです✨「好きな動物」と「好きなお菓子」をインタビューしてみました🎤

「ゾウさん🐘」   「お菓子」(全部好きってことかな)

ちょっとだけお散歩に行けました👣やっぱりお散歩に行けると嬉しいね🎵

帰ってきて潮干狩りごっこをやりました🌊まずは貝を入れる入れ物から作っていこう!マーカーや折り紙で飾りをつけていきました😊

 

次は新聞紙をビリビリに破いて砂浜(?)を作ったよ。

新聞紙の砂浜に先生たちが貝を隠しました!

見つけられるかな👀ヨ~イドン!

「あった~🎵」と嬉しそうに見せてくれました😊

潮干狩り楽しかったね😊

おいしい給食を食べてひと休みです✨

お皿パクッ

子どもたちのかわいい寝顔😴気持ちよさそう~。こちらまで眠くなりそうです(笑)

今日も一日楽しかったね😊明日もたくさん遊ぼうね!

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする