日別アーカイブ: 2023年7月11日

避難訓練🔥をしました!

大好きなブロック遊び😆

僕も大作ができました✨

ドラえもん音頭の練習です😄

 

みんな覚えてきました!

今日は火災🔥による避難訓練を行いました。

泣いてしまう子もいなくみんな素早く避難出来ていました!

部屋に戻ってからは【お・か・し・も・ち】の確認です🤓

8月の製作の続きをやりました✊

 

 

 

みのり組・のぞみ組さんは糊付けが多かったけど頑張りました!

めばえ組さんはまた今度やろうね😊

製作の後はリズム運動で体を動かしました!

 

 

様々な生き物に変身して体を動かしました🎵

おいしい給食🥄

今日はデザートつきでした😊

食後は牛乳パックで作った乗り物で遊ぶのが大人気♪

また新作が増えていて大喜びです😍

水のお絵描きも楽しいよ~

今日も一日楽しかったね💕

明日も元気いっぱいのお顔を見せてね

カテゴリー: 6_その他 | コメントする