日別アーカイブ: 2023年7月19日

モンテッソーリ頑張ったよ😊

今日も暑い日になりそう。。。

外に行けなそうなので💦マラソン🏃をして体をたくさん動かしました!

誰がかくれんぼしているのかな・・・?!

「にゃ~お🎵」

猫🐈さんでした!

みんな次は何の動物が出てくるのか興味津々!真剣に見ていました👀

外に出る時は帽子をきちんとかぶろうね👒と教えてくれました😊

お片付け~🎵お片付け~🎵

音楽が流れるとせっせと片づけてくれます🥰

おやおや・・・?!片付け終って

お眠りの音楽が聴こえたら途中でごろ~んと寝てしまいました😂

椅子まであと少しだったね!

子どもたちの行動にほっこりする場面です💕

好きな食べ物は・・・

二人とも【豆腐】と答えていました😂

えいえいお~✊頑張ってね💪

ピ~っと鳴るペンギンさん🐧とタッチ✋しましょ💕

 

みんないいお顔をしてくれました😉

お兄さん・お姉さんになったなあと感動します💕

モンテッソーリの様子✨

✿めばえ組✿

✿のぞみ組✿

 

↑お兄さんのやっているのが気になるめばえ組のお友だち🤫

✿みのり組✿

 

 

これをやりたい!と自分で好きな教具を選び、取り組みます。

今日は鶏の照り焼きでした😋

たくさん食べて大きくなあれ~🎵

楽しく会話中💕

私はお絵描きに夢中よ💕

楽しい一日だったね✨

明日も元気に来てね😊

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする