1・2・1・2!体操だよ😄

今日も暑くなりそうだ~🌞

ミニーちゃんみたいだね💗

先生がおもしろい本を読んでくれました😄

【おばけのかわをむいたら】という絵本ですが

みのりさんは大笑いしてました🤣🤣

お当番さん頑張ってね💪

しっかりと腹ごしらえをして・・・

体操を頑張ります😄

のぞみ組・めばえ組さんからスタート✨

マラソンも頑張るよ~🏃

 

平均台のトンネルをくぐってみましょう😊

 

鉄棒はしっかりと!にぎにぎしてね~

ぶら~ん♪

 

平均台の坂道もそろ~りと降りてみよう!

次はみのり組さんの体操です💪

高い所からピョン!と降りたよ

 

マットの上ででんぐり返し♪

みのり組さんは鉄棒についたロープにしがみついたよ

難しいけど頑張っていました😄

 

次は鉄棒マットの山をよじ登ります😲

みんな頑張れ!

 

体操の待ち時間に夏祭りで使うドラえもんのうちわを作りました!

 

使う日が楽しみだね💕

うちわ製作の後は遊んでいました!

給食後の絵本の時間には新しい図鑑に大興奮!

仲良く見てました!

暑くて外には行けなかったけど楽しい一日でした💗

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)