日別アーカイブ: 2023年6月27日

提灯づくりをしたよ🐟

みんなおはよう😊

朝の様子を見てみましょう👀

じゃーん!高くてびっくりです😲

マラソン🏃

お当番インタビュー🎤

好きな遊びは?

「電車🚃!」

ウサギさんとタッチ🐰

ギューっと抱きしめる姿に先生たちはメロメロです💗

提灯の中に入るお魚さんを作ったよ🐟

めばえ・のぞみ組さんは、目のシールを貼って

好きな色のお魚さんを作りました😊

みのり組さんは自分で魚の目を描きました🖊

完成するのを楽しみにしていて下さい♡

雨が止んだので、少しだけお散歩に行きました☔

みんなの大好きなパトカーを見れました👀

電車から降りてくるお客さんにも手を振っていました👋

みんなアイドルのようです💕

保育園に帰ったら給食です🍚

おいしかったね🤤

今日も楽しい一日だったね🤗

また明日~👋

カテゴリー: 6_その他 | コメントする