日別アーカイブ: 2023年6月12日

雨降りの月曜日☔

一週間がスタートしました😃

今週もみんなが元気に過ごせますように✨

今日のお当番さん!

二人ともママが好き💕と教えてくれました💗

動物ビスケットおいしいね🤗

 

これは何の動物~?と聞くお友だちがたくさんでした😃

今日はピングー🐧とタッチ✋

今日は七夕製作の続きで、のぞみ組さんは○つなぎ

みのり組さんは□つなぎをやりました。

糊の使い方を真剣に見ています👀

みんな立派ですね👏

さあ!みんなもやってみようね~💪

 

 

 

 

次は何をやるのかな❓

大きな大きなシーツがでてきたぞ!

ここにカラフルボールを入れて・・・

どんどん入れて・・・

 

せ~の!!!

ボールが飛んだ~🙌

きれ~い👏

ボールがなくなったあとはトンネルみたいでした!

身体もたくさん動かして製作で指も使ってみんな頑張りました。

給食を食べたあとは先生絵本読んで~と大人気です💗

お舟をして楽しんでいる二人もいたよ😄

明日は誕生会と内科健診があります。

みんな体調崩しませんように☺

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする