日別アーカイブ: 2023年6月13日

誕生会がありました🎂

今日は昨日と違っていいお天気になりましたね🌞

キリンさんにサッカーをさせていました⚽いいシュートが決まったね👍

今日のお当番さんです😃「好きな色」と「好きな食べ物」をインタビューしてみました🎤

「黄色」      「肉」

リラックマとタッチ&ハグ🤗をしました。

 

今日は6月生まれのお誕生会がありました🎂冠をかぶったお誕生さんが前に出て始まりです😄

お名前を聞いたりインタビューをしました。みのり組のお姉さんには2個インタビューしちゃいました😄「好きな色」「好きな食べ物」です。

「ピンクのドーナツと黒」としっかり答えてくれました😄

お友だちからお誕生カードのプレゼント🎁「お誕生日おめでとう~👏」

先生からのプレゼントは「大きなカブ」のペープサートでした😃

始まり始まり~👏

ありゃ💦最初に抜けたのは小さいカブだったよ💦もっと大きいカブを育てなきゃ💦

大きなカブに育ったよ!なかなか抜けないね😥

みんなも一緒に「うんとこしょ!どっこいしょ!」って掛け声をかけてくれました!

抜けた!わぁ、大きなカブだぁ😮

今日は天気がいいね🌞お散歩に出発~✊

今日も楽しかったね🎵明日も待ってるね~😄

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする