日別アーカイブ: 2023年6月16日

リトミック♪☺

梅雨の晴れ間で朝からいい天気🌞

気持ちの良いスタートができました✨

どんどん積み上げたりつなげたり・・・

「何を作っているの❓」と聞いてみると👂

「トラクターよ~」と教えてくれました✨

トラクターを知っているんだ!と先生はビックリしました😲

図鑑や絵本をみ~んなたくさん読んでいるから

物知り博士さんなんですね😄

おやつの前に・・・

少し静かにしましょう🤫

お眠りのピアノが流れてきました🎵

ピアノに合わせてみんなおやすみ~😪

とっても静かに上手👏

タンバリンでタッチ✋

リトミックみたいだね~🙌

控えめにタッチをする子や元気に音の出るタッチの子・・・

色々でした😄

「こんにちは~🎹」の歌で大好きなリトミックがスタートしました🎵

次は出して、引っ込めるをやってみました。

足を出したり、戻したりとバランスを取りながらやっていました😉

先生が「いない・いないばあっ!」の絵本を読んでくれました✨

 

 

みんなも真似っこ上手だね👏

さあ!次は本📚に出てきた動物さんに変身してみるよ💪

 

 

久しぶりにカスタネットやったよ🎵

カンカン♪カスタネットいい音がでたね🥰

リトミック楽しかったね~

今日はいいお天気だからお散歩に出発進行!

靴下🧦がんばるよ~💪

レッツゴー✊

土日はいいお天気になりそうですね🌞

皆さん楽しい週末をお過ごしください😊

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする