日別アーカイブ: 2023年6月2日

モンテッソーリをしました✨

みんなおはよう😊

今日は朝から大雨でしたね☔

雨にも負けず、みんなニコニコで登園してくれました💗

今日のお当番さんです!

好きな遊びは…?🎤

「電車!」

今日はクマさんとタッチです😊

「かわいい~🥰」とメロメロです💗

~めばえ・のぞみ組~

色々なお仕事に挑戦💪

慣れてきたようで、静かに集中していました✨

みのり組さんは、遊んで待っていました✨

じゃーん😃

~みのり組~

新しいお仕事にもどんどん挑戦💪

楽しそうに取り組んでいました😊

給食ですよ🤤

モグモグたくさん食べました🍚

のんびりtime.。o○

ロッカーに何かあったのかな❔

今日も楽しかったね🥰

お休み中は、体調に気を付けて過ごしてね✨

月曜日、みんなに会えるのを楽しみにしているよ~👋

カテゴリー: 6_その他 | コメントする