日別アーカイブ: 2023年6月9日

七夕製作の続きをやりました🎋

おはようございます!雨スタートの一日でしたが子どもたちは保育園で楽しく過ごしました。

では、まずは朝の様子から…👀

ブロックを丸く繋げているよ。あともう少しだ!

食器洗い中です。きれいに洗ってね😊

ボタンを押すと曲が流れる絵本です。ノリノリで身体を動かしていました!

今日はマラソンから始めよう🏃最初はみのり組さんから。準備体操もバッチリです👍

 

次はめばえ・のぞみ組さんです。お兄さんお姉さんの走る様子をじーっと見ていましたよ👀

準備体操も上手にできたよ😊

今日のお当番さんです😃よろしくお願いします!

今日はアンパンマンとタッチだぁ✋みんな笑顔で嬉しそう~😊

今日はママ先生が来てくれました、よろしくお願いします。

七夕製作の続きをやりました。今日は織姫と彦星を完成させました🎋

製作が終ってお外を見てみたら…雨が止んでた!!やった~、お散歩に行こう👣

食後はゆっくり過ごします✨

みのり組さんは最近図鑑を見ることが大好きです。のぞみ組さんはこの時間になると眠くなってしまうお友だち続出です💦

今週は欠席が少なくみんな登園できましたが、鼻水や咳は続いているようです。お家でゆっくり過ごしてくださいね😃

カテゴリー: 6_その他 | コメントする