日別アーカイブ: 2023年6月19日

堂山公園に行ってきました😄

1週間が始まりました!今週も楽しく過ごしていきたいと思います😃

シャキーン✨包丁2刀流よ😁

今日のお当番さんです。「好きな物は?」とインタビューしてみました。その答えは…?

「電車🚃」     「電車🚃」

さぁ!おやつにしましょう🍪「おやつのうた」もこんなに上手に手振り出来るようになったよ😉

ご挨拶はベイマックスでした😃

お天気が良いので堂山公園に行くことにしました!レッツゴー✊

公園には蝶々が飛んでいました🦋「待って~」と一生懸命追いかけていました😉

電車が通ったよ🚃「バイバ~イ👋」

遊具は安定の人気です✨

先生がシャボン玉を飛ばしてくれたよ😛

二人で仲良く草花を見ていました🌼

みんなの美味しそうな食べっぷり😋見ているだけでお腹が空いてきちゃいますね😃

食後のまったりtime~😃なかよく絵本を読んでいます📚

絵本をシューっと滑らせています💦滑らせないでね、と言ってもついやりたくなってしまうお年頃…😅

公園でたくさん遊べて楽しかったね🎵明日も待ってるね😉

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする