モンテッソーリをやりました!

おはようございます!今日もムシムシした一日でしたね💦

朝はブリオとおままごとで遊びました🤗

「もしもし?」まな板を携帯に見立てて電話していました😆

二人で並んでいる所をパチリ📷

昨日に続きドラえもん音頭を踊ったよ!みんなノリノリでした😆

お当番さんはお姉さんたち二人です、一日よろしくお願いします😄

みんなの大好きなモンテッソーリの時間です😄

★めばえ・のぞみ組★

みんな先生の説明を真剣に聞いているなぁ😲

落としちゃった💦でも最後まで全部自分で拾ってくれました👏

 

 

その頃のみのり組さんはお散歩に行ってきました😆

★みのり組さん★

よろしくお願いします!

めばえ・のぞみ組さんは散歩に行ってきました。保育園に戻って自分で靴をしまってくれました😄

食後にゆっくり絵本を読んだ後はぐっすりお昼寝です💤

明日は体操があります😄元気に保育園に来てね🎵

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)