ハッピーハロウィン🎃👻

みんなおはよう☀

待ちに待ったハロウィン🎃です😄

何を見ているのかな〜

お弁当箱でもしも〜し☎️

記念撮影📷

頭にバナナ乗せてます😍

水道が気になる🚰🫣

お当番さんはのぞみ組の二人でした♪

頑張ってね👍

虎のミッキーさん指人形でタッチ🖐️

 

ハロウィン🎃パーティ🎈

紙芝居などをまずは見て。。。👀

みんなで隣の部屋に移動しましょう🚃

部屋でカードシアターを見ている間に先生たちがこっそり

お菓子を隠しています🫣😆

何が出るのかな〜

みんなワクワクした表情をしています♪

 

オバケ👻がでてきたぞ😆

トリックオアトリート❗️

よ〜しお菓子探しに行くぞ💪

レッツゴー

 

次はお散歩に行くよ💕

 

通行人の方たちから「可愛い😍」とたくさんの言葉をいただきました🙌

ハロウィンメニュー🎃

おいしかったね😍

みんなで楽しい時間が過ごせました♪

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)