水鉄砲で遊んだよ😆

一週間がスタートしました😊

みんな元気に楽しく過ごそうね💕

お姉さんの洋服の絵が気になるようでツンツン👉していたね😆

さあ!しっかり手を洗って朝のおやつにしましょう🙌

やる気満々のお当番さん✨

よろしくね💕

挨拶タッチ・・・今日は誰が出てくるのかな❓

そろりそろりと出てきました😆

じゃーん!ミッキーさんでした😊

 

もこもこミッキーさん可愛かったね💕

みんなで神社公園に行ってきました👣👣

一人で乗り降りが上手になったね✨

 

イモムシさん大人気でした😲

✿すべり台✿

 

僕は真っ先に虫探し~!👀

先生がバケツに水を汲んできたぞ~

水てっぽうだ~🙌

やりたい!やりたい!と大集合です😂

上手に水を入れられるかな!?

 

蒸し暑かったから水遊び楽しかったね~😊

給食、モリモリ食べた後はのんびりしました💗

今日も一日楽しかったね😊

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)