日別アーカイブ: 2023年5月31日

公園でシャボン玉✨

電車を走らせてニコニコ笑顔です🥰

お当番さんです!

本日の質問は・・・公園で何して遊ぶ❓にしてみました🎤

「カブトムシ!」を探したいそうです😚

「アリさん」を探したいそうです👀

虫さんにたくさん会えるといいね~✨

今日はアンパンマンとタッチしたけど真ん中にビスケットを

持っているアンパンマンでした!

パクリと食べるお友だちもいたよ😝

 

週末に天気が悪くなりそうなので・・・💦

今日はモンテッソーリはお休みにして公園へ

遊びに行こう!!

レッツゴー✊

暑くなかったのでたくさん遊んでこれたよ✨

スィング遊具✿

 

すべり台✿

ダンゴ虫見~せ~て~

シャボン玉が自動で出てくる道具です✨

待て待て~と大はしゃぎのみんなでした!

いっぱい遊べて楽しかったね~

さあ保育園に帰りましょう👣

みのり組さんは【すべりだいのうた】【なめくじのうた】を

作詞作曲して楽しんでいる子もいました!

いただきま~す😋

 

今日も楽しい一日でした💕

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする