日別アーカイブ: 2023年5月12日

一週間頑張りました!

一週間の終わりの金曜日😄

今日もみんな元気に登園できました🙌

手先を上手に使ってブロックをつなげているよ😉

もしも~し👂

電話はトウガラシで代用中😂

ブロッコリーをむしゃむしゃ食べていたよ😜

お当番さんデビューのお友だちが一人増えました🙌

 

お姉さんは抜群の安定感です!

今日は早く準備ができたから沢山遊べるかな💕

すべり台ヤッホー👋

もう一回滑りたいなぁ✨

すべり台の次は・・・

次は何しようかな~👀

 

先生の手にありさんが!

真剣にみてるね

ばぁ💗

 

鉄棒ぶら~ん💕

「見て~」とダンゴ虫さんを見せてくれました!

 

お当番さんは給食の歌を大熱唱🎤🎵

ん~💕

おいしい😋

 

食後ののんびり🥰

 

ゴロ~ンとしている所に【僕も~】と来たよ💕

可愛すぎます!

今週も一週間みんな頑張ったね!

週末はゆっくりお過ごしください😊

カテゴリー: 6_その他 | コメントする