日別アーカイブ: 2023年5月16日

英語があったよ😉

朝からいいお天気🌞

今日は暑くなるんだって💦

ジュージュー🍳

ウィンナー焼けたよとごちそうしてくれました😋

ソフトクリームにブロックに大忙しです😍

空を飛べる🚄新幹線を作ったと教えてくれました😉

同じ空間でのんびり遊んでます♪

好きな動物は・・・

ゾウさん🐘

今日は英語がありました🌼

のぞみ組さん、ほとんどのお友だちは先生をジーっと見つめて固まっています🤣

歌に合わせて踊ったよ🎵

動物の絵カードを覚えます👀

先生が英語で言ったカードの動物を当てます!

 

次はサイコロで出た動物さんをタッチしました😉

 

 

 

のぞみ組さん、ほとんどのお友だちは緊張しているようで見学していました👀

大きな動物の歯磨き絵本も見ました!

 

 

糸ようじ(フロス)もやっていて笑いました😂

最後はバイバイSONGです🎵

 

お散歩に行く準備✨

靴下も頑張るよ💪

 

行ってきま~す😊

おいしいの発見!

タンポポの綿毛を見たり

アジサイを見たり

木の実を見たり・・・

 

 

お散歩気持ち良かったね👣👣

しっかり手洗いをして給食の時間だよ💕

 

 

 

たくさん食べて大きくなってね~🌱

給食終わったよ~とご機嫌さん🎵

 

明日も元気に来てね💕

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする