日別アーカイブ: 2023年5月2日

こいのぼり会をやりました🎏

おはようございます!

まずは、何をして遊ぼうかなぁ…😉

新幹線を作ってもらったよ🎵3列のタイヤがこだわりなんだ👍

きょうはマラソンから始めましょう🏃みのり組さんから走ります!

がんばれ、がんばれ!手を叩いて応援です👏

交代、次はのぞみ組さんの番です。お兄さん・お姉さんのように準備体操からやってみよう!

さぁ!赤い三角コーンの周りを走ろうね🏃

今日のお当番さんです!

今日からお当番さん初デビューです!お名前を聞くと上手に答えてくれました👏

エプロンも上手に配ってくれました!お兄さん・お姉さんの姿をよく見ていたんだね👀

ご挨拶はうーたんとタッチしました✋

きょう、保育園ではこいのぼり会をやりました🎏先生が端午の節句についてわかりやすく教えてくれたよ🤔

 

お散歩に行こう!

わ😲びっくりした!だれでしょう😁俯きながら帽子をかぶったらこんな感じになっちゃいました(笑)

風が強くてびっくりしたけど外の風は気持ちがいいね😉

「よいしょ!」風に耐えています🤣

今日の給食はこいのぼりハンバーグでした🎏かわいいね~💕みんなモリモリ食べてくれました😋

食後は絵本と玩具で遊んで過ごしました😉

何だか眠くなってきたなぁ😪もう少しでお昼寝だからね~💦

今日も一日楽しく過ごしました!明日から連休ですね✨楽しいお休みを過ごしてください。月曜日、元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています😊

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする