日別アーカイブ: 2023年5月9日

いいお天気🌞神社公園に行ってきました😄

おはようございます!

朝はどんな様子だったかな?ソフトブロックとおままごとで遊んだよ🎵

どんなお料理が出来上がるかな?真剣な表情でお玉を回していました💗

今日のお当番さんです。インタビューは「好きな食べ物」と「好きな人」を聞いてみました🎤

「ぶどう🍇」    「ママ💗」

がんばるぞ、えいえいお~✊今日一日よろしくお願いします✨

ゾウさんのお歌を歌ったら手でゾウさんの鼻を表現してくれました😝

ご挨拶はリラックマとでした🐻みんなギューッと抱きしめたりなかなか離さなかったりしていました。リラックマ、可愛いね🎵

今日は太陽の暖かさを感じるいいお天気でしたね🌞須賀神社までレッツゴー✊

公園に到着~🎵

今日も安定の大人気、すべり台です。順番を守って滑りましょう😊

スイング遊具でユラユラ~😉

みのり組さんは虫探しに勤しんでいます😁

おひさまポカポカ…あったかいね~😊

帰ってきたら美味しい給食が待っていたよ🥄

食べ終わったら絵本を読んでまったり~

 

今日もいっぱい遊んで楽しかったね😊明日も待ってるよ!

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする