日別アーカイブ: 2023年5月11日

今日は体操の日💪

なんと今日は全員出席でした✨

賑やかな1日でした😊

まずは朝の様子からスタートです📸

カメラをじっと見ていました💗

お料理中です🍳

なにができるかな~?🤤

今日は、ボーダー柄のお洋服を着ているお友だちがたくさんいました👀!

今日のお当番さんです!

好きな動物さんは…🎤

キリンさんが好きだそうです🦒

のぞみ組の体操です👀

しゅー!

先生が運んでくれました✨

しっかりと座ってお話が聞けています👏

その頃のみのり組は…

保育園の周りをお散歩してきました👣

みのり組の体操です👀

お山座り

よーいどん❕

ピョンピョン🐰

お芋ころころ~🍠

鉄棒に挑戦!ぶら下がってみました💪

楽しかったね😊

のぞみ組はお散歩に行ってきました🌞

 

体操で少しお疲れ気味な様子です😉

みんな揃ったら給食です🍚

ご飯のあとはのんびり.。o○

 

今日も1日楽しかったね✨

明日もたくさん遊ぼうね😄💕

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする