日別アーカイブ: 2023年5月15日

製作の続きをやりました☔🐸

1週間が始まりましたね😊みんな元気に登園してくれました!

さて、朝の様子を見ていきましょう👀何をしているかなぁ~😊

おむつ運びのお手伝いをしてくれました✨よいしょ、よいしょ💪

これ、任天堂スイッチだよ👍ブロックをゲームに見立てていました。すてきな想像力ですね😊

今日のご挨拶ふわふわのくまさんでした🐻みんな優しくタッチしてくれました✋

クラスごとに分かれて先日の製作の続きをやりました😄ふむふむ、今日はどんなことをやるのかな❓

のぞみ組さんは傘にシールを貼って飾りつけをしました☔ペタペタ…みんな上手に貼ることができました✨

みのり組さんはカエルの顔を描いた後糊でアジサイ・葉っぱ・カエルを貼りました。沢山のパーツを頑張って貼ってくれました💪

カラーセロファンから覗いて見たよ👀きれい~😝

すてきな作品が出来上がりました✨6月に貼りだしますのでお楽しみに😊

今日は雨でお散歩に行かれなかったのでお部屋で楽しいことをやりました!

まずはマットブランコです。もっとやりたくて自らマットに寝転ぶ子が続出でした🤣

 

 

次は玉入れだよ~!頑張って入れてね💪

 

私たちはボール入れたくないの~。大事ににぎにぎ😁

給食の時間だよ!パクパク、美味しいね😋

 

食後はゆっくり過ごそうね😉

 

雨の一日でしたがみんな楽しかったね🎵明日は一転お天気で気温も上がるようです🥵明日もたくさん遊ぼうね!

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする