いいお天気☀️

あらら💦そこはおもちゃのお部屋ですよ〜

ちょこんと入って写真を撮ってもらうのを待っていました☺️

輪になって何かの相談中かな?

最近は先生から離れて友だち同士で遊べるようになってきました。

私たちはみんなの成長を感じられて嬉しい限りです🥹

「先生見て〜😆🎶」

窓からひょっこり!水色に見えるかな❓

先生が朝ごはんの絵本を呼んでくれたよ🥄1日の始まりなので

朝ごはんを食べるのはとっても大切だね♪

🪻お当番さん🪻

 

今日はいつものお散歩と違って分かれて行動です🥰

みのり組さんはセブンイレブンさんと、行政センターさんに

勤労感謝の日のプレゼントを渡しに行きます👣

さあ!神社公園に行くよ〜

 

 

大好きな木の実を拾ったり、滑り台🛝をしたりと少ない人数で

思い切り遊べたかな❓

🌷のぞみ組、めばえ組🌷

カートで一気出発!堂山公園で秋探し🍂に出発です❣️

よーし何して遊ぼうかな〜

よいしょ❣️

しっかり握らないと落ちちゃうからギュッと握ろうね🫣

みんな腕の力がつくぞ〜🫣

ゆらゆら〜🎵

車窓からこんにちは😃

 

ごくごくお茶タイム🫖

僕はまだまだ遊びたくて歩いて飲んじゃう〜🤣

帰りは落ち葉🍂を拾い、パリパリの音と感触を楽しみながら

出発しました♪

お花🌸綺麗だよーと教えてくれました♪

別々行動。じっくりと遊べてのんびりといい時間の過ごし方ができました。

たまにはこんな日があるのもいいですね♪

明日は勤労感謝の日ですね🥰

パパ、ママいつもお仕事お疲れ様です💕

楽しい休日をお過ごしください♪

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)