日別アーカイブ: 2023年11月24日

リトミック♪をやりました

みんなおはよう☀

いいお天気のスタートでした☺️

椅子の上に立ってしまいそうなところをお姉さんが

「座るんだよ〜」と教えてくれていました。

小さな先生です💕

三人娘が相談しながらクッキング🍳中です♪

美味しいのを作ってね〜😋

私はカメラ📷が大好きなの❤️

撮られるのがわかるとニコリといい笑顔を見せてくれます😍

お当番さん👩✨👧

ご飯はパクパク何でも食べられる頑張り屋さん💪

お友だちと遊ぶのが大好き❤

ツインテールが可愛いのぞみ組チームさんに頑張ってもらいます👏

お菓子を🍪持ったアンパンマンとご挨拶🖐️

美味しそうだから食べちゃうよ😆😆

 

みんな元気100倍になったかな!?

振替のリトミックの前に体操したよ💪

大好きなバナナ🍌体操やラーメン🍜体操で盛り上がりました🎵

さあ❣️いよいよリトミックスタートです♪

トントンと✊お家🏠に誰かが遊びに来たよ👀

カエル🐸さんこんにちは〜

よ〜しみんなもカエル🐸さんになって一緒に遊ぼう❗️

 

おやおや😍

次はうさぎ🐰さんが遊びに来たみたい💕

ふう〜たくさん遊んだのでちょっとお休み💤しましょう😴

カスタネットでリズムを取る練習もしたよ🎵

名前に合わせてタンバリンもたたいてみよう🎵

 

楽しいリトミックでした🥰

食育でピザ作りにも挑戦🍕

みんな気合いを入れてね💪

生地をコネコネ………

 

先生がピザ職人に大変身!?

クルクル🌀と回してみちゃおう!頑張ってー

無事に生地がのびました👏

具材のトッピングスタート!

みのり組のピザ🍕

めばえ、のぞみ組のピザ🍕

どちらも美味しそう❤️❤️

給食🍎🥄

「先生!美味しいよー」と👍グーサインをくれました♪

いっぱい食べて大きくなあれ〜

来週も元気にきてね🥰

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする