日別アーカイブ: 2023年11月15日

モンテッソーリをやりました😃

この姿の前段階はいないいないばあをやっていたのですが、カメラを向けたら二人で仲良く座ってパチリ📷

周りで何が起きても動じずひたすら線路を繋げていました😆

モンテッソーリ準備中です。先生が色んなおやつを出していきました🍰

★めばえ・のぞみ組★

★みのり組★

★遊んでいる様子★

モンテッソーリ後、お散歩にいきました🚶‍♀️

帽子、自分でかぶったよ〜😆おや❓お顔が見えませんね😅

出発〜

もうすぐ勤労感謝の日ですね。駐輪場の方にみんなで作った作品をプレゼントしました🎁過去の作品も飾ってくれていました✨

飛行機が4機飛んでいったよ✈️バイバーイ👋

帰ってきたら、自分でボタンを外していたよ😳色々できるようになったね☺️

パクパク❗️大きなお口で食べていました♪

明日もたくさん遊ぼうね待ってるよ〜🎵

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする