日別アーカイブ: 2023年11月10日

モンテッソーリをやったよ😊

見てみて〜💕偶然同じ洋服だったんです😍

おそろいコーデでパチリ📷

げんこつ山のたぬきさん🎵を一生懸命踊っているよ🥰

絵本をうちわに見立てているのかな〜

一生懸命あおいでいます🤣

先生できましたよ〜と🍅トマトをご馳走してくれました😄

変身オバケちゃんが登場👻したよ♪

一体何に変身するのかしら🫣

ドングリを持っていたからドングリオバケちゃんに変身しちゃった〜

みんな次は何が出てくるのかな❓とワクワクしている様子でした💕

お当番さんはなんとおそろいコーデのお二人でしたー😍

 

かわいいね❤️

おやつの時間⏰

コップも上手に持てるようになってきました👏

くまさんがハチさんに変身しているよ❗️

タッチしながらも着ぐるみ部分を脱がせたいみんな(笑)

 

モンテッソーリをやりますよ

みのり組さんはさきにおもちゃで遊んで待ちます。

 

秘密基地のようにして楽しんだり。。。

秘密基地をおしゃれにデコレーションしたり。。。

めばえ組のモンテッソーリ★

のぞみ組のモンテッソーリ★

 

 

真剣な表情でした😉

みのり組のモンテッソーリ★

しっかりとお話を聞きましょう🤫

 

 

みのり組のモンテッソーリは指先だけでなく

考えることもたくさんあるようです🤔

給食を食べたあとはのんびりしました。

保育園では泣いたり笑ったり、怒ったり。。。

毎日いろんなことがあります😆

週末です。

世間はインフルエンザが流行っているので

体調の変化にはご注意ください。

カテゴリー: 6_その他 | コメントする