日別アーカイブ: 2023年11月28日

別行動で過ごしました☺️

朝はソフトブロックとおままごとで遊びました❣️

お弁当箱に具材をたくさん詰めて来てくれました♪しかも、食べさせてくれて上げ膳据え膳でした😆

ブロックでカゴを作ってもらったの❤️

お兄さんが遊んでくれています。何とも微笑ましい光景です✨

ハンドルを作ったよ🚗どこにドライブに行くのかな❓

今日は、「めばえ・のぞみ組」「みのり組」に分かれて活動をしました♪

まず、めばえ・のぞみ組さんの様子です。堂山公園に散歩に行きました😄

自分の力で登れるようになってきました❗️筋力もついてきていますね☺️

スイング遊具、楽しいね🎵

お外でのあんよもこんなに安定してきました😳

では、みのり組さんはどんな事をして過ごしたのかな❓

まずは、昨日の製作の続きをやりました🙂

終わった後は須賀神社に行きました❣️

枯れ葉がいっぱいでみんなで投げ合ったよ😆保育士も参戦❗️保育園に帰ってくる頃はドッと疲れたようです(笑)

たまには学年ごとの過ごしてみるのも違った楽しさが発見できていいですね♪

食後の様子です。まったりと過ごしました☺️

明日はモンテッソーリをやるよ!お楽しみに〜☺️

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする