日別アーカイブ: 2023年11月6日

製作をやったよ🎨

今週も始まりましたね😄みんな元気の登園してくれました❣️

おや、素敵なカチューシャですね👍

仲良し3人組🎵音声はお届けできませんがクスクスと笑い合ってとても楽しそうでした🎵

アンパンマン体操をやろう〜😊

リラックスしてますね(笑)こんなに保育園でくつろいでくれて嬉しい限りですが…実は周りは体操中💧

今日のお当番さんです。インタビューは「好きな動物」です。

「キリン🦒」

もうすぐ勤労感謝の日ですね。それに向けて製作をやりました。どうやってやるのかな…真剣に説明を聞いていました👂

まずはシールをペタペタ。

次にトイレットペーパーの芯を使ってスタンプです。

 

どんな感じに仕上がるかは持ち帰るまでのお楽しみです☺️

お散歩に行きましょう👣

出発〜

カメラを構えてから名前を呼んだらこんなにかわいいポーズをしてくれました💕キュンキュン💕

食後のまったりTime〜

二人でこそこそと何の話かなぁ👂

積み木、上手に積み上げましたね👍

明日は英語があります🔤お楽しみに〜🎵

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする