日別アーカイブ: 2023年11月9日

体操がありました😄

バイキンマンに公園を作ってあげていました🛝よくできていますね👍

その後、バイキンマンが疲れてしまったのでお布団で休んでいます💤お布団は絵本です。よく思いつくなぁと感心します✨

「もしもし📱」何でもスマホに早変わり📱

今日のお当番さんです。インタビューは「お誕生日に何を食べましたか❓」

「ケーキ🎂」

キティちゃんとご挨拶をしました♡

久しぶりの体操です。

★めばえ、のぞみ組★

 

マットからジャンプ❗️

いい表情を激写‼️

鉄棒にぶら下がったよ。ずいぶん自分の力で支えられるようになりました😊

その後はお散歩です👣

帰ってきたら手を洗いましょう🖐️電車になって水道駅までシュッポッポ🚂

めばえ組のお友だちも電車に繋がれるようになりました😆

★みのり組★

先にお散歩に行きました🚶‍♀️

恒例の「食べたい物報告」

体操です。

腕をピンと伸ばせていてすごいなぁ😳

どの学年の子も腕の力やバランス力がずいぶん付いてきましたね😉

久し振りの体操楽しかったね🎵明日はみんなの大好きなモンテッソーリをやるからね〜😆

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする