日別アーカイブ: 2023年11月1日

今日はモンテッソーリがあったよ☺️

先生の足を持ち上げ始めました❗️「いたた💦足つっちゃう😫」

でも、ここまで上がりました〜😆バレリーナみたいだね😆

自撮りモードで撮影🤳アップの表情もキュートです🩷

ご挨拶はマイメロちゃん💕可愛くてみんなキュッと抱きしめていました☺️

「…」マイメロちゃんに引き気味💧

マイメロちゃんが行ってしまってから手を出していました(笑)

さぁ、モンテッソーリを始めましょう!

★めばえ、のぞみ組★

カッコよくお話を聞いていますね👍お兄さんお姉さんのようです✨

お仕事開始〜

終わった後は散歩に行きました。イモムシが歩いていて興味津々です👀

★みのり組★

最初に散歩に行きました🚶‍♀️

大好きなお店の看板。好きなメニューを報告し合います😋

お仕事開始〜

モンテッソーリはどの学年も集中して取り組めていて、ほんとにみんなが大好きな活動です。また来週やろうね〜😆

昨日、午後おやつの時に食育で「カップケーキにトッピング」をやりました🍰みんな口の回りをクリームだらけにして食べていました😋いいなぁ、先生も食べたぁい🍰

明日も待ってるよ〜😄

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする