日別アーカイブ: 2023年11月17日

リトミックがありました🎵

おはようございます☺️今週最終日はあいにくのお天気となってしまいましたね☔️

線路を繋げているところをじっと見ています👀

床暖房が入っているのでマットの中はぬくぬくして気持ちいいね〜☺️でも、おままごとで遊べなくなってしまうので出てもらいました😅

今日にお当番さんです。インタビューは「好きな食べ物は❓」でした。その答えは…❓

「りんご🍎」

ご挨拶はメロンパンナちゃんでした❤️

ごつん

このメロンパンナちゃんはメロンパンを持っているんです♪みんなそのパンを😋

紅葉も進んで、散歩に行くと綺麗に色付いた葉がたくさん落ちています。先生が葉っぱの名前を教えてくれたよ🍁

頬杖をついて話を聞いていました😆

リトミックの始まり〜🎵ピアノに合わせて体を動かそう😆

うさぎさんぴょんぴょん🐰

これは何のポーズでしょう。実は「木🌲」のポーズなんです😀色んな木になりました。

リトミックが終わった後はお部屋でマラソンをしました🏃‍♀️

 

みんなの大好きなリズム運動もやりました🎹

どんぐり どんぐり こ〜ろころ

ワニさん🐊

最後はお舟です🚣‍♂️ギッチラコ〜🚣‍♂️

 

食後のまったりtime✨

「見て❗️前髪〜。写真撮って❣️」と言うのでパチリ📸こちらもかわいいですね💕

今週も楽しい一週間でした🎵

カテゴリー: 6_その他 | コメントする